過去の掲示板:1/7~9

Re:滑りこみセーフ! はるる20さん(****.ne.jp)

ユーカリプタスさん
>私だってお年玉ほしいもんね~。セーフ、セーフ。フーっ(^3^)

確かに、ぎりぎりセーフでしたね(笑)

応募者はぜんぶで17名でした!アンモナイトの化石。不思議(と言うより不気味?)なランタン。珊瑚と貝殻のセット。・・・この、3点はそれぞれ1名づつに当たります。あと、応募者で住所・氏名を書いて下さった方、全員にはるるオリジナル絵葉書を送ります♪

発表は、1週間以内に、このほむぺ上で。 (1月11日0時7分) [返事]



滑りこみセーフ! ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

私だってお年玉ほしいもんね~。
楽天巡りなんてしてる場合じゃなかった。
セーフ、セーフ。フーっ(^3^) (1月10日23時50分) [返事]



Re:毎年、冬になると献血するひとが減って、困(1/9) ごんたくれがんたさん(****.jp)

ははは~っ そうか~ ずっと献血はムリなのね
ごんは 前体重が足りなくて 出来ませんって言われたな 今は大丈夫だと思うけど(笑) (1月10日22時56分) [返事]  [関連日記]



Re:毎年、冬になると献血するひとが減って、困(1/9) けめこのしっぽさん(****.ne.jp)

わたしも、献血できない人です。
ヤクルトもらって帰ってきます。(^^;

けっこう、くじけちゃうんですよねー。
わたしの血がつかえんのかー!って。。。(笑) (1月10日22時18分) [返事]  [関連日記]



いやーん。旅行いきたーい とうこちゃんさん(****.ne.jp)

いい写真ですね。カキコ、ありがとうございます。
私も、学生時代は、よく旅行しました。最近はごぶさただけど。アジアいいですよね。ベトナムかネパールにもう一度行きたいよー。でも、1才の娘が。はあ。せめて、バーチャル体験させてください。また来ますね。
うちにも、懲りずに遊びに来てください。 (1月10日21時32分) [返事]



ありがとうございます。 yui姫さん(****.ne.jp)

投稿ありがとうございます。
 おまけにおきづかいまで・・・
 とても素敵な写真ですねまた
 新しいのを楽しみにしてます。 (1月10日20時58分) [返事]



いい写真! ぴかぽさん(****.ne.jp)

何時もここに来て思います。
このビールの写真、そして、この手が好き。
男の人の手のしぐさは、色っぽいですよね。しなやかって言うんでしょうか?あ、これ、長野県知事、康夫ちゃんの命台詞。選挙の時の応援はがき、もってますよ。ちょっと自慢?でも、女遊び派手だったと、知り合いから聞いているので… (1月10日20時43分) [返事]



Re:新聞の全国紙一面にぼくの写真が掲載された(1/7) Qeashaさん(****.ne.jp)

タイってすごい国。私は一度行ったことがあるのですがボラれまくられた。バスステーションの窓口のおばさんにまでやられそうになり、あまりにもむかついたのでポリスにちくってやった。だって掲示してある金額と違うこと言うんだもん!
なにか対抗するいい方法ないですかね?
これがなければもっと素敵な国なのにな。。。 (1月10日20時34分) [返事]  [関連日記]



ありがとうございます hyorinさん(****.jp)

カキコありがとうございます。
なんだか、ちょっとお疲れです…。
うーん。旅に出たいです。 (1月10日20時9分) [返事]



ありがとうございます なおひとさん(****.jp)

HP開設のお祝いカキコありがとうございます。
うれしかったです。楽しいHPになるよう
がんばるのでまた見に来てください! (1月10日19時40分) [返事]


いよっ♪ タイの有名人♪ mako*さん(****.ac.jp)

・・・って、先日カキコしようとしてたんですが、
ログインしてなくて、出直そうと、結局カキコできて
いませんでした・・・とほほ。

タイの新聞のやらせ記事って、なんか面白いですね。
名前はのらなかったんですか???
新聞のトップを飾るなんて、なかなかできることではないですよね!
(1月10日17時44分) [返事]


夢のバーゲン segakiyuiさん(****.or.jp)

書き込みありがとうございました。そうですね、みんないっぱい表現してる。けれど、その果てに行き着くのはどこでもなかったりすることが結構悲しい。私はずいぶん中途半端な行き止まりに突き当たったものですから。『タイランド・ドリーム』
の始めの異国の風景のリアル感と、最後の『夢のバーゲン』ことばの頼りなさが、何だか辛そうでした。また、いらして下さいね。 (1月10日17時25分) [返事]



法隆寺まで来られてたんですか!! 鼻キューピットさん(160.193.*.*)

僕の家から近いんですよ。

今、僕は地域でのボランティアガイドの講習を受けています。
法隆寺内の絵画などの勉強を大雑把に習っています。 (1月10日15時31分) [返事]


こんにちは! 緋云・紗柚さん(****.ne.jp)

タイに旅行しようと思って、
タイ関連のページを探しててたどりつきました。
ん!?どこかでみたことある!
と思ったら、うちの相方さんが訪問してたみたいで、
足跡辿って来てました(笑
海の写真も、旅行も大好きなので、
またお邪魔させてもらいますね~(BY紗柚) (1月10日15時2分) [返事]


アクセスありがとう ぼくグリーンさん(****.ne.jp)

おみくじはひいていません。ひとごみがどうもだめなので。バックパッカーあこがれます。中学の時の卒業文集に僕は旅人になる、と書いたのを思い出しました。これからもがんばって、いや、てきとーに楽しんでください。 では、では。 (1月10日0時6分) [返事]



こんばんは~! RANDYさん(****.ne.jp)

先日はうちのサイトにご来場いただき、ありがとうございました。

う~ん、すごい!2ヶ月半で10000アクセスですか!?スケールが違いすぎますです!

ぜひ、また遊びに来てくださいね。 (1月9日22時21分) [返事]



はじめまして はぷやんさん(****.ne.jp)

「あやしい」ってところが気に入りました(笑)
お気に入り日記にリングさせていただきました
どうぞよろしく。。。
なぞのはぷやんより (1月9日21時39分) [返事]



こんばんわ! わるがきまめさん(****.ne.jp)

レスありがとうございます!
そうなんですよねー。
それは大人になった今、気付きました(^_^)
幼少はコンプレックスいっぱいで自信が持てなかったんですけど(^_^;)でも、ある人の言葉が切っ掛けで脱出できたんです。ほんと今の私は、その人のおかげですね。
でもそう言う事、うちに秘めてるの疲れたんで
ココで暴露しちゃおうかなって…考えてるんですけど^^;
でも、意外と世間は狭いし…うーむ(-_-)ゞ (1月9日21時38分) [返事]



うらやまちい… みかりーんさん(****.ne.jp)

デジカメのアルバム、すごいですね。
今すぐスーツケース引っ張って空港に向かいたくなっちゃったよ。
アジアの好きな私は、タイには行ったことありません。
私も長期旅行したいけど、一ヶ月も会社休んだら、絶対くびだと…
あの、日記のリンクしてもいいでしょうか?? (1月9日20時28分) [返事]



れすれす・ふぁいぶ! はるる20さん(****.ne.jp)

14323 フェレンツェさん
>飢え死には何とかなりました。親切な人がマッチを買ってくださいました。。。いやはや昨日は最高級のフレンチフルコースを ・・

はるるは、こーゆー知り合いが居て、とってもウレシイ♪もっと、お近づきになりたい!でも、確かこんど下級生が出来るんでウレシイって言ってたよなあ。フェレンツェ、ちゅういちからちゅうにになるって・・・。おめーは、いくつなんだ?!

はじめまして。 ちびさわさん(****.jp)
>楽天のフリーHPをまったく違うものに変えてらっしゃる方を見たことがないので、「こんな風にもできるんだ」って感心(感動かも)しちゃいました。

『見る影もなくした』と、適切な表現をした人も居りましたよ(笑)

Re:新聞の全国紙一面にぼくの写真が(1/7) ナック・Aさん
>おもしろいですね。そういうの好きですよ。日本で同じことやったら大変なことになるんだろうな。エセ常識人なんかがたくさん出てきて・・・。なにかで、「今の世界は、江戸時代の日本より狭い」って読んだことがあるけど

はるるも、こう言うタイが好きです。人も社会も、てきとうにいいかげんなところが多くて。ほっとするんです。
(1月9日20時3分) [返事]



れすれす・ふぉー! はるる20さん(****.ne.jp)

いや~ん^^ ごんたくれがんたさん
>はるるさんったら ごんに チュッ忘れてるわよ~ん プンプン(^^)

あ、わすれてた(笑) ちゅ~☆ またね。

baromaroさん >そんなこともあるんですね。

あるんです。ほんと。

suzu_chanさん
>私もネパールに行った事あります。
あの寺院はボダナード?っていうんでしたっけ?

ボダナートは、もっと大きくてカトマンズの東端。
こっちの目玉寺院は、西の端の丘の上です。

>カッコいい顔が書いてあって、すごいインパクトありました

これは、どっちもおんなじだなあ。かっこいいので、はるるも大好き♪真実の目の描いてあるいろんなバリエーションのランタン。今回のお年玉プレゼントに入ってます(笑)

すごい。 araimonoさん
>ちゃんとその新聞も記念にとってますか?タイらしい、といえばタイらしい?

はるるんちの、仏壇の下の引き出しに入ってたはずです(笑)
(1月9日20時3分) [返事]



れすれす・すりい! はるる20さん(****.ne.jp)

雪が凍って最悪! ぴかぽさん
>私の住んでる所は、正月早々雪が中途半端に降ってます。宇都宮市は、スタッドレスの必要ってあるんですか?

必要なし。年に数回の積雪があったときは、車をガレージから出さないひとが多いので。スキーに行くひとや、仕事で山間部に行かなくちゃいけないひとくらいだね。

Re:新聞の全国紙一面にぼくの写真が掲載された(1/7) gonzobarさん
>友人のオフィスで(何書いてあるかよく分からんが)読んでる新聞だよ~~~。しかし、タイらしいエピソードだ 。

・・我ながらタイらしさのよく出てる体験でした(笑)この取材の後、寝袋を忘れたのを思い出したので、新聞社の車に便乗して宿の近くまで乗っけてもらった♪

Re:消えた漫画家・岡崎京子の文章を segakiyuiさん
>日記を呼んで、何だかセッションみたいだなと思ってました。ことばとことばがゆっくりと重なったり離れたり。こういうものに出会えるから、リンクさせていただいてよかったなあ。

そう言っていただけると、嬉しいなあ。もっと、自分の好きなスタイルで暴走しても、いいかなあ・・・と、励みになります♪また、よろしく。

こんにちは~ メリノーさん
>旅行、いろいろされているのですか?バックパッカーにあこがれつつも、いままで果たさなかったです。

前のほうが、してました。過去に1年の3分の1くらい、旅行してたりした年があった。 国内ですが、夏の2ヶ月間に、24泊もキャンプしてた年もあったり。(←あやしいたんけんたいごっこの隊長してた1994年)最近、一応勤め人なので、おとなしくなりました(笑)

(1月9日20時3分) [返事]



詩を読んで。 たかやん 7さん(****.ne.jp)

恥ずかしいが、所々で ゾクッと来ました、
男の方ですよね? (1月9日19時1分) [返事]



Re:新聞の全国紙一面にぼくの写真が掲載さ ayudesさん(****.ne.jp)

はるるさんおひさです!
そんな日が創立記念日だったなんて~うふふ!
すごいですね~だって1面なんて、なかなかのれないですよ~。社会面なら何かすればでるかもしれないけど(笑)ちょっと今日は時間がないのですが、プレゼント応募させてもらってもいいですか~
旅日記はすぐに書かないと忘れてしまうので、私の場合、いつも思い出すのに必死です。はるるさんみたいにリアルタイムでかけると一番いいのですが…
ではまた現れますね~ (1月9日18時48分) [返事]  [関連日記]



Re:新聞の全国紙一面にぼくの写真が掲載された(1/7) ナック・Aさん(****.ne.jp)

おもしろいですね。そういうの好きですよ。日本で同じことやったら大変なことになるんだろうな。エセ常識人なんかがたくさん出てきて・・・。なにかで、「今の世界は、江戸時代の日本より狭い」って読んだことがあるけど、感覚的にはそうかもしれないですよね。それなのにさらに急いでいるような。もっとココロに余裕がほしいですね。自分も含めて・・・。 (1月9日17時35分) [返事]  [関連日記]



はじめまして。 ちびさわさん(****.jp)

私のHPに来て下さってありがとうございまーす!
来てみて驚きました!!
日記やその他のページも画像がたくさんで本当に素敵だし、楽天のフリーHPをまったく違うものに変えてらっしゃる方を見たことがないので、「こんな風にもできるんだ」って感心(感動かも)しちゃいました。
では、また来ますね!! (1月9日17時1分) [返事]



14323 フェレンツェさん(****.ne.jp)

飢え死には何とかなりました。親切な人がマッチを買ってくださいました。。。いやはや昨日は最高級のフレンチフルコースを思いっきりおなかいっぱい食べまして~(本当は嘘)。。。。。。。。。。。。。。。。 (1月9日16時40分) [返事]



すごい。 araimonoさん(****.ne.jp)

ちゃんとその新聞も記念にとってますか?
タイらしい、といえばタイらしい? (1月9日16時1分) [返事]



はじめまして suzu_chanさん(****.ne.jp)

こんにちは。
私もネパールに行った事あります。
カルチャーショックをうけてきました。(笑)
あの寺院はボダナード?っていうんでしたっけ?
カッコいい顔が書いてあって、すごいインパクトありました。 (1月9日13時40分) [返事]



Re:新聞の全国紙一面にぼくの写真が掲載された(1/7) baromaroさん(****.ne.jp)

そんなこともあるんですね。 (1月9日13時14分) [返事]  [関連日記]



いや~ん^^ ごんたくれがんたさん(****.jp)

はるるさんったら ごんに チュッ忘れてるわよ~ん プンプン(^^) (1月9日13時5分) [返事]



Re:わくいえみ はるる20さん(****.or.jp)

motokiti1さん
>ぼくの2人目の奥さんに、なにか用ですか?


・・・・・。
うらやましい。
(1月9日12時33分) [返事]



れすれす・おまけ! はるる20さん(****.or.jp)

こんばんは 木立さん
>相変わらず充実したHPで素敵です。
海外のお土産も、自然がいっぱい詰まっている感じでいいですね。

お年玉プレゼントのしめきりが近づいて来ました。10日のPM11:59までになります。詳しくは、12月31日の日記をご覧下さい♪
(1月9日12時14分) [返事]



れすれす・わん! はるる20さん(****.or.jp)

HPに遊びにきて下さってありがとう!*はな*さん
>岡崎京子さん、ピンク・わにの出てくる漫画が好きだったなぁー。地方の大学生だったはなに、「トーキョーガールってかっちょいい!」を浸透させました。そう、ことばも哲学っぽいかも。

描線はカルイけど、作品世界はさりげなく深いんだよな。読み易いし。


Re:初詣で、おみくじ、ひきましたか?(1/1) みみやんさん(****.jp)
>おみくじは同じく末吉でした。いろんな所へ旅されているのでしょうか?自分が行ったことのない世界をこうやって画像で見ているのはすごく楽しいです。

おお、末吉仲間!(笑)自分の撮った写真を楽しんでいただけて、嬉しいです。


♪キリばんゲットです♪ありがとうです♪ blues-designさん(****.net)
>自分もタイかどこかに仕事ではなく遊びでいってみたいです。のんびりしたいで~~す。

あまり、想像したくないけど、遊びじゃなくて仕事でタイに行くひとも、いるんだよなあ・・。遊ぶのがとくいわざのタイのひとたちを使いこなすのは、日本人の常識をそのまま持ってくと ストレス溜まるんだよな。(苦笑)
(1月9日12時13分) [返事]



れすれす・つう! はるる20さん(****.or.jp)

青色おめめ☆ かおり☆かおりさん
>デジカメで撮ったらUpします。笑 気長にお待ちを・・・☆キラキラ  かおりは、おみくじは中吉でした。

おめでたさも、中くらい、ですか(笑) ☆キラキラ気長に待ってます♪


もつれく ナカタニアンさん
>岐阜でも「もつれく」で通ってますよ!たまーにTVでBGMや効果音?として耳にします。ちなみに私のパートはアルトです。

みなさん、何がなんだか解からないでしょうが、モーツアルトのレクイエムの話題です(笑)お馴染み、『ふぉーれく』なんて、言うのもあったぞ、そう言えば。ちなみに、はるるの混声合唱団時代のパートはテノールでした♪


*はな*さん
>岡崎京子さんって数年前交通事故でほとんど動けない状態になったと聞いていましたのでつい日記に目が止まってしまいました。

そう言えば、最近見ないなあ・・・と、思ってたときに。はるるも、風の便りで事故のはなしを聞いて、ちょっと胸を痛めました。
(1月9日12時13分) [返事]



こんにちは~ メリノーさん(****.ne.jp)

 うちのページ(メリノー羊のデイリーライフ)に来てくださって、ありがとうございました。こちらは、楽しいページですね~。
旅行、いろいろされているのですか?
バックパッカーにあこがれつつも、いままで果たさなかったです。ではでは。 (1月9日12時5分) [返事]



雪が凍って最悪! ぴかぽさん(****.ne.jp)

私の住んでる所は、正月早々雪が中途半端に降ってます。その為、その雪が降って昼間の天気で解け、夜凍って、翌日またぱらつき、凍って。エスティマに乗ってますが、ABS効きっぱなし。凍ったところでブレーキを掛けるのですが、思わぬところでロックしますね。今年、スタッドレス新品ですが、BSはとりあえず効いてます。MZ-03ですよ。宇都宮市は、スタッドレスの必要ってあるんですか? (1月9日11時29分) [返事]



Re:消えた漫画家・岡崎京子の文章をまとめ segakiyuiさん(****.or.jp)

bアの日記を呼んで、何だかセッションみたいだなと思ってました。ことばとことばがゆっくりと重なったり離れたり。こういうものに出会えるから、リンクさせていただいてよかったなあ。また、きますので、いろんなものを見せて下さいね。 (1月9日11時0分) [返事]  [関連日記]



Re:新聞の全国紙一面にぼくの写真が掲載された(1/7) gonzobarさん(****.net)

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノです♪

げらげら o(^▽^)o げらげら
友人のオフィスで(何書いてあるかよく分からんが)読んでる新聞だよ~~~。
はるるさんてバ、有名人だね!!
しかし、タイらしいエピソードだ。
(1月9日8時42分) [返事]  [関連日記]



ようこそお越し puripurioさん(****.ro)

はるるさん、puriのHPにようこそお越しです。
puriも東南アジア大好き人間なのですが、
仕事その他の関係でしばらくご無沙汰です。
カンボィアのプノンペンが好きですね。
アンコールワットで見た夜景はいまだ忘れられません。
ベトナム飯のうまさは応えられませんね。

実はpuriもNHK他のニュースでアップに移りましたよ。けっこうお笑いネタになりましたが、、、、

問うことで今年もよろしくお願いします。
ルルルルルルル~♪ (1月9日6時4分) [返事]



わくいえみ motokiti1さん(****.or.jp)

ぼくの2人目の奥さんに、なにか用ですか?

(1月9日1時58分) [返事]



初めまして gury penさん(****.ne.jp)

栃木弁での早速の書き込み有難う御座います!
ですが・・・良くわかりませんです(爆)

まだ少ししかこちらのHPを拝見してませんが、
すてきな写真がありますね。
またじっくり拝見させて頂きますぅ。

(1月9日1時52分) [返事]



わくいえみ ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

期待を裏切って申し訳ない!

でもさ、本物の「わくいえみ」(ひらがなだと違う人みたいね)見たことあるけど(喫茶店で隣の席だった、ラッキーv)無茶苦茶綺麗だゾ~。今までいろんな芸能人に遭遇したけど、一番美しかったな~。肌は綺麗だし、スレンダーだし、テレビで見るより数段美人。ほらほら、もっと「わくいえみ」にヨダレでしょ~~~・・・・(笑)

あたしゃ、「わくいえみ」と「みなみのようこ」をたして三段蹴りでボコボコにしたあと、鍋で煮て、おじやにするまえに半分こしたみたいな感じだね。
期待を裏切ってゴメンよ~。(^^) (1月9日1時16分) [返事]



カキコどもデス^^! 須賀 司さん(****.or.jp)

おじゃましまーす!!
コチラに来ると南国気分~☆
でも自分はむちゃ寒いっ!!
旅といや、温泉行きたいっス。


アクセス有難う clalaさん(****.ne.jp)

はじめまして
情報屋のclalaです。
またのお越しをお待ちしています (^^)/ジャネ (1月8日23時45分) [返事]



嬉しいな~ ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

↓よちえあねだ!また会えた。

もときちさんがmy pageに遊びに来てくれたよ。
嬉しいな、嬉しいな。(^^) (1月8日23時27分) [返事]



Re:新聞の全国紙一面にぼくの写真が掲載された(1/7) よちえあねさん(****.ne.jp)

まあ、はるるんさんたら、
たいらんどのおゆうめいじんさん♪

自分が載ってるしんぶんの写真を撮るはるるんさん、
チョーかわゆい♪

(1月8日22時33分) [返事]  [関連日記]



Re:14046 よちえあねさん(****.ne.jp)

フェレンツェさん
>ま・マッチはいりませんか?
マッチはいりませんか?

オモシロイ(笑)
モトキチとはるな~♪
(1月8日22時29分) [返事]



おおきにっ! なにわのユウさん(****.ne.jp)

立ち寄ってくれはっておおきにです!
今年もよろしゅうに。
お正月はどこへも行かへんかってんけど、近所の備前焼紙袋に詰め放題3・4・6千円てのに行ったらバリ島の雑貨もあって、1メートル位のボートのような木の板5千円を4百円で買うてきて飾ってます。南の島の香りのするもんてええねえ。。。
ほなまた♪ (1月8日21時59分) [返事]



こんばんは くだもんさん(****.ne.jp)

はるる20さん
>インド洋の島からまっしろい珊瑚や貝殻、自分でリュックに詰めて日本まで運んできたものですよ♪
はるる20さん、はじめまして。くだもんまろんです!
HPきてくれてありがとう!
わたし、珊瑚や貝殻大好きです!
(1月8日20時56分) [返事]



はじめまして ハナタチバナさん(****.or.jp)

我が家へ遊びにいらしてくださってありがとうございます。海外へはよく行かれるのでしょうか。うらやましいです。旅のお話などまたゆっくり読ませていただきますね。 (1月8日20時46分) [返事]



Re:ありがとうございました はるる20さん(****.ne.jp)

アル335さん
>MY HPに訪問して頂きありがとうございました。これからもよろしく

↑すみません。ただちょっと例に↓使わせていただいちゃったので、あなたの文章にはもちろん一切、文句はありませんので、誤解のありませんように」!これからも、こちらこそよろしくです(笑) (1月8日20時43分) [返事]



人気ありますねぇ 十月桜さん(****.ne.jp)

はじめまして、はるる20さん
書き込みありがとうございました。
私の地味なHPをほめていただきありがとうございます。
こちらは南の島のリゾート広告っぽい
広い海でのんびりした写真がいいですね。
読み応えもありますね。
また読ませていただきます。

(1月8日20時39分) [返事]



れすよん。りたーん!! はるる20さん(****.ne.jp)

ちわっす ひろラブさん(****.ne.jp)
>旅行は延長になったんですか??

なぬ?11月に行って、帰ってきて1ヶ月ちょっと、だけど。も、いっかい直ぐに行かせたいのかな?!
まあ・・・春休みに予定はしてるんだけど?

主婦まるこさん
>やっと仕事が始まったのでPCの前に戻って来れました。昨日は一日休みの間の日記を書き書きしていたので(おいおい仕事しろって!!会社の人に見つかったら突っ込まれそうドキドキ…。)やっと今日お邪魔できました。
今週のHPも絶好調ですね。

はるるより、主婦まるこさん のほうが、絶好調!(笑)
みんな、くれぐれも上司には気をつけよう!!!

マスミン2002さん(****.jp)
>書込みありがとうございました。今後の励みにいたします。すごくかわいいうさぎちゃん。

・・・・・・。12月23日の日記読んでね。

アル335さん(****.or.jp)
>MY HPに訪問して頂きありがとうございました。これからもよろしく

こちらこそ・・・なんだけど、これってネチケットかなあ。中身の無い、虚礼のような気もする。無意味?それとも、やっぱり必要?みなさんは、どうですか?
(1月8日20時35分) [返事]



れすさん。りたーん! はるる20さん(****.ne.jp)

みみみずさん
>仕事はじまっちゃってブルー入っておりますが、はるるさんのHP写真見ながら、旅行気分で当分は、がまんします。

↑上司に、見つからないようにね(笑)
はるるも、昨日から本格的におしごとしてます。

miciyo1208さん
>カキコ有難うございました。ぜんぜん知りませんでした。はるるさんは、猿軍団観に行った事ありますか?

うちの近くに、来た。栃木県内のイベントにお猿さんたち、けっこう顔出すんですよ(笑)地元住民のバックアップで復活したアイス・ホッケー・チーム「日光アイス・バックス」の競技用ユニフォームの背中、猿軍団なんですよ。粋なこと、しますよね。

14046 フェレンツェさん
>ま・マッチはいりませんか?マッチはいりませんか?
どなたか買ってください。マッチはいりませんか?

フェレンツェ!おめ~、なに考えてんだア?!
(たぶん、なにも考えてないと、はるるは思う、笑)

うさぎカワイイ 混沌堂かおすどうさん
>ドデカだけど(笑)

でかいのは、写真のサイズだけ、のような気がする。 (1月8日20時7分) [返事]



ありがとうございました アル335さん(****.or.jp)

MY HPに訪問して頂きありがとうございました。これからもよろしく (1月8日18時37分) [返事]



れすいち。りたーん! はるる20さん(****.ne.jp)

himecchiさん
>私も護国神社に行きました。といっても、護国神社って県に1つの神社だから、もちろん大分県護国神社ですが。おみくじは大吉でした。一昨日は七福神めぐりもしたし。

いいなあ。大吉なんて、ここ何年もお目にかかって無いなあ(笑)はるる、七福神ってのはお正月の月桂冠でやりました。配偶者と、さしつさされつ本醸造「金の七福神めぐり」純金箔入りってヤツで。

オガっこさん
>タイの踊りも民族衣装もステキですよね。
地元のお祭りの時には必ず毎年来てくれますー!

そっちの地元に住んでるタイのひとが?!・・それはいいですねえ。宇都宮はイベントなどの時に、よくタイカレーの屋台が出ます。国際交流の団体なんかのテントで。秋の餃子祭りのとき、何を間違ったかトムヤムクンまで作ってましたが、けっこう本格派の味でしたよ。

RMママさん
>海外に行ったことがないのも今時は珍しいくらいはこいりむすめ(笑)ですから・・連れていっていただけると有り難いのですが・・

いいですよ。こんどは春休みあたりに、どうせ女子高生ふたり連れて、タイのビーチに1週間くらいの予定だし、ひとりやふたり増えてもどうってこと無いもん。(同行のふたりは、姪っこ、と娘、ですけどね、笑) (1月8日18時19分) [返事]



れすにい。りたーん! はるる20さん(****.ne.jp)

Re:新聞の全国紙一面にぼくの写真が掲載された(1/7) Bibleさん
>ペンをもってなんか書いてるところまで、想像しちゃう!!

まさに、その情景が印刷されて、一面中央を飾ったんですよねえ(笑)この日は、よっぽど大したニュースが無かったんでしょうねえ。こんなどうでもいいような平和な記事が、大きく掲載されたんだものね。

おはようございます♪ ナナのママちゃんさん
>明日から学校が始まります。嬉しいような、でも朝寝坊できるのも今日で最後かと思うとちょっと悲しいです。

ええ~。家は、今日からだよ。「ナナのママ」んちの冬休みは1日お得♪って、ヤツだね(笑)

響1015さん
>開設2ヶ月半で10000アクセスなんてすごすぎるぅぅ・・・毎日チビチビと地道な私に大量アクセスのコツを伝授していただきたい!

はるるも、誰かに伝授していただきたい!と、言うのもネパールやタイから苦労してリアルタイム同時進行旅日記ってのを、送りつづけてたのに、アクセスは減るばかり・・・。あんなに努力しても、どうにもなんないのに、平凡な日常に戻ったほうが増えるんだもの???あんなにオモシロイ(と、本人だけは思ってる)日記なのに、毎日先がわかんなくってさあ。大量アクセスの切り札!の、つもりだったのさ、はるる。ハズレだったけど。
(1月8日18時19分) [返事]



ありがとうございました マスミン2002さん(****.jp)

書込みありがとうございました。今後の励みにいたします。
すごくかわいいうさぎちゃん。お色がとくに気に入りました。ラタン島は西表島とだぶります。今後もよらせて頂きます。(⌒0⌒)/~~~

Re:新聞の全国紙一面にぼくの写真が掲載された(1/7) 主婦まるこさん(****.or.jp)

今更ですがあけましておめでとうございます。
やっと仕事が始まったのでPCの前に戻って来れました。昨日は一日休みの間の日記を書き書きしていたので(おいおい仕事しろって!!会社の人に見つかったら突っ込まれそうドキドキ…。)やっと今日お邪魔できました。
今週のHPも絶好調ですね。
旅行の写真は見るだけでうきうき。
今年もよろしくお願いします。
(1月8日16時20分) [返事]  [関連日記]



ちわっす ひろラブさん(****.ne.jp)

旅行は延長になったんですか??
ゆき海外にいったことないからうらやましい・・・
(-.-)うらめしや~ (1月8日16時19分) [返事]



うさぎカワイイ 混沌堂かおすどうさん(****.ne.jp)

ドデカだけど(笑)
ずいぶん前に日記をリンクしていただいた混沌堂です、覚えていらっしゃるでしょうか?
コチラの日記を読ませて頂こうと来てみたら

「でかっ!」

開口一番がコレ(笑)飼いウサギさんを掲載してるのですか?偶然ですね。コチラも飼っているのです。

本を売っていて、ウサギも飼っていて。偶然とはいえ面白いですね。
こちらも負けずに「ドデカ飼いウサギ」を載せてみようかな(笑)もちろん冗談です。ウチのアレを載せたら、お目汚しで
「げ”まぢかよ」
って言われることウケアイです。なんたって身、そのものがデカいですから(笑) (1月8日13時51分) [返事]



14046 フェレンツェさん(****.ne.jp)

ま・マッチはいりませんか?
マッチはいりませんか?
どなたか買ってください。
マッチはいりませんか? (1月8日13時50分) [返事]



こんにちは miciyo1208さん(****.ne.jp)

カキコ有難うございました。ぜんぜん知りませんでしたはるる20さんは、猿軍団観に行った事ありますか?又行こうと思ってま~す (1月8日13時11分) [返事]



こんにちは! みみみずさん(****.co.jp)

仕事はじまっちゃってブルー入っておりますが、はるるさんのHP写真見ながら、旅行気分で当分は、がまんします。これからも、覗かせて頂きますね。 (1月8日12時40分) [返事]



ありがとう! 響1015さん(****.ne.jp)

書き込みありがとう。開設2ヶ月半で10000アクセスなんてすごすぎるぅぅ・・・毎日チビチビと地道な私に大量アクセスのコツを伝授していただきたい!
(1月8日10時34分) [返事]



おはようございます♪ ナナのママちゃんさん(****.ne.jp)

明日から学校が始まります。
嬉しいような、でも朝寝坊できるのも今日で最後かと思うとちょっと悲しいです。
でも、そろそろしゃきっとしなければ・・・ (1月8日10時17分) [返事]



Re:新聞の全国紙一面にぼくの写真が掲載された(1/7) Bibleさん(****.ne.jp)

ぶわっはっはぁああ~~
そんなぁ~~~・・・・・・オモロイ・・・
オモロすぎる・・・。
ペンをもってなんか書いてるところまで、想像しちゃう!!
楽しい話しを、ありがとう!!!! (1月8日9時48分) [返事]  [関連日記]



遅ればせながら・・・ RMママさん(****.ne.jp)

あけましておめでとうございます。
ことしもごひいきに・・・

ここへ来るとすっかりはまって読んでしまうから旅行していなくても行った気にさせてくれるし、絶対行きたいと思わせるまほうにかかってしまって・・・

海外に行ったことがないのも今時は珍しいくらいはこいりむすめ(笑)ですから・・
連れていっていただけると有り難いのですが・・・ (1月8日8時26分) [返事]



おはようございます オガっこさん(****.ne.jp)

おお!新聞に載ったのですね。
しかもタイ・・・インターナショナル!
やっぱり外国でもヤラセってあるんですね。
タイの踊りも民族衣装もステキですよね。
地元のお祭りの時には必ず毎年来てくれますー! (1月8日7時46分) [返事]



Re:初詣で、おみくじ、ひきましたか?(1/1) himecchiさん(****.ne.jp)

私も護国神社に行きました。
といっても、護国神社って県に1つの神社だから、もちろん大分県護国神社ですが。
おみくじは大吉でした。
一昨日は七福神めぐりもしたし。
祈願していたことも、昨日の朝報告があり、無事叶ったので、その夕方、お礼参りもさっそくしてきました。
大吉だからといっても、すべてが良いわけではありませんが、なかなか幸先のよいスタートになりました。
ただ、日頃、手を合わせる習慣のない私には、ちゃんと『拝め、拝めば拝むほど良い。ラジオの電波のごとく神に通じる』と書いてあったのには、ちょっと焦りました。 (1月8日3時44分) [返事]  [関連日記]



Re:Re:おとしだま無料プレゼント―――ヒマラヤの(12/31) はるる20さん(****.ne.jp)

kekecchiさん
>タイの物価は、どの程度低いんですか?例えば宿泊料金の違いとか、飲食代の違いとか、詳しく教えてもらえませんか?お願いします。

はるるの旅日記を読むと、至るところに食べ物や宿の値段が出て来ます。いま、1バーツは日本円で3円くらいで考えて、お読みいただければ良いでしょう。

タイの公務員の初任給は2万円前後なので、庶民の物価として考えると日本の10分の1でしょうね。このBBSの中でも言ってますけど、旅情報を探すなら、「タイ」とか「バンコク」で検索すれば、沢山すばらしいガイドHPが、見つかりますよ。

(1月8日1時12分) [返事]  [関連日記]



Re:おとしだま無料プレゼント―――ヒマラヤの(12/31) kekecchiさん(****.com)

アンケートに、お答えいたします。1,得意技は、ドリームキャストで楽天に参加していることです。パソコン売ってしまったんです(*^^*) 2,2001年の反省は、居酒屋ヲつぶしてしまった事(自分の店)2002年の希望は、お金稼いで海外にいくことと、前の居酒屋をパワーアップさせて変わった居酒屋をオープンしたい!ちなみに、ぐるピタっていうグルメサイトにでています。よかったらご覧ください!飲喰館 楽や です。3,意見、感想は、物価が低い国が好きなので、またいきたくなりました。 4,音楽は、トランスとても良いと思います。車で大音量で聞くとスッキリしますよ!オススメです。 5,タイの物価は、どの程度低いんですか?例えば宿泊料金の違いとか、飲食代の違いとか、詳しく教えてもらえませんか?お願いします。 (1月8日1時0分) [返事]  [関連日記]



ものすごくたくさんお返事 はるる20さん(****.ne.jp)

しましたので、この掲示板をちょっとめくって、うしろのほうを覗いて見て下さいな。

カキコ5ページぶんくらい、レスしたつもりですので・・ここ数日に訪問した方はだいたい・


そういえば、今日は はるる20さん(****.ne.jp)

この、ホーム・ページの3ヶ月目の創立記念日でした。

すっかり、忘れていましたが・・・いま、こうなってるとは、夢にも思っていなかったのは、確かです(笑)

どうも、ありがとう♪――みなさま。 (1月7日23時50分) [返事]



なんかええ感じですね スウィング・ウィザードさん(****.net)

なんかええ感じです (1月7日23時36分) [返事]



踏んでくれてありがとうございました。 ナマケモノ♪さん(****.ne.jp)

1300番でしたね。。。

いつも自分で踏んでしまうので
助かります。

南の島に行ってみたいですな・・・(^O^) (1月7日23時32分) [返事]



みなみかぜつうしん☆2のかんそう♪ よちえあねさん(****.ne.jp)

かおるさんは、びじんでした♪
めちゃめちゃ、タイプだった(笑)
アンちゃんは、イってるなーっておもいました☆
(↑ひどい・笑)

とってもさわやかなかぜを感じるような
おしゃしんたちでした。
キモチよかった♪


(1月7日23時11分) [返事]



残念です、が又いろいろ教えて下さいね。 えみりん1さん(****.ne.jp)

お店の繁盛で大変なのですね。私の場合は会社が全て応対してくれるので、余計な手間なしでいいのでそういった面では安心です。いろいろあるもんね~。でももったいないので頑張って下さいね。 (1月7日23時0分) [返事]



こんばんは。 A8さん(210.117.*.*)

初カキコです。よろしく。
当hpにて100番を踏んで頂きました。
ありがとうございます!
プレゼントは何もないですが、自分も南の島
アジアは好きなので、またオジャマします! (1月7日22時55分) [返事]



ごめんなさい! 面堂くんさん(****.ne.jp)

すいません!
ひとけた間違っていましたね。
今、約13900になるところですね!
びっくりしました!です。 (1月7日22時24分) [返事]



わ~い! こんばんわっ☆ミ blue723さん(****.jp)

 書きこみ、ありがとうございました!
 タイランド.。o○いいですよねー。
 僕も一度だけですが、何度でも行きたいところです。 HPは、まだまだ何をすればいいのか、わからないで すけど、これからです。
 また、お邪魔させて頂きま~す。  (1月7日22時8分) [返事]



毎度おおきに かあさんぶたさん(210.134.*.*)

訪問ありがとう
つまらないHPですがまたあそびに
来て下さい
(1月7日22時6分) [返事]



Re:消えた漫画家・岡崎京子の文章をまとめて読(1/5) wasaさん(****.ne.jp)

昨日から吉田秋生を読み続け、今日は岡崎京子の
「Pink」までたどりつきました。
何だか漫画三昧です。
早く冬が行ってしまいますように・・と願う毎日です。 (1月7日21時58分) [返事]  [関連日記]



こんばんは 木立さん(****.ne.jp)

カキコありがとうございます。
相変わらず充実したHPで素敵です。
海外のお土産も、
自然がいっぱい詰まっている感じでいいですね。 (1月7日21時35分) [返事]



青色おめめ☆ かおり☆かおりさん(61.113.*.*)

デジカメで撮ったらUpします。笑 気長にお待ちを
・・・☆キラキラ  かおりは、おみくじは中吉でした。
中途半端ァ☆ック”!青色の目になりましたが、外人
は無理でした。苦笑 笑  (1月7日21時20分) [返事]



れすにぃ。読みました! ナカタニアンさん(****.ne.jp)

笑ってくれてありがとうございます!
最近寒いし雪が降るので
はるる20さんのHPに来ると
いいな~南の島(写真)は
って思います (1月7日20時41分) [返事]



もつれく ナカタニアンさん(****.ne.jp)

返信が遅くなってすみません
岐阜でも「もつれく」で通ってますよ!
たまーにTVでBGMや効果音?として耳にします
ちなみに私のパートはアルトです (1月7日20時35分) [返事]


書き込みありがとうございました ryuriさん(****.ne.jp)

はじめまして
半年で5キロ痩せられたんですか。
健康的でいいですね。
岡崎京子さんって数年前交通事故でほとんど動けない状態になったと聞いていましたのでつい日記に目が止まってしまいました。 (1月7日20時20分) [返事]


ありがとう! アル335さん(****.or.jp)

HPに御訪問いただき、ありがとうございました。
これから、ガンガンいきますので、宜しくお願いします。 (1月7日20時12分) [返事]


きりばんゲット★ *はな*さん(****.or.jp)

HPに遊びにきて下さってありがとう!

岡崎京子さん、ピンク・わにの出てくる漫画が好きだったなぁー。タイトルも忘れたけど、2人の性格の全然違う女の子がせっせとしあわせを追いかける漫画は地方の大学生だったはなに、「トーキョーガールってかっちょいい!」を浸透させました。そう、ことばも哲学っぽいかも。 (1月7日19時58分) [返事]



Re:初詣で、おみくじ、ひきましたか?(1/1) みみやんさん(****.jp)

初めまして☆足跡たどってきました。おみくじは同じく末吉でした。小鳥が鳥かごからとびたてるでしょ…


© Rakuten Group, Inc.